☆幸せな体験☆

私が味わった幸せな体験☆素晴らしい人達との出会い☆幸せを発信する☆

嬉しさと不安<*))>=<

妊娠がわかってすぐ旦那へ報告
さやちゃんとママにも



母と旦那の母には伝えてなかった
私には覚悟がなかったから
すぐに伝えれなかった
自信がなかったから




普通、妊娠がわかったらすぐに
産婦人科を受診する


普通ってなんだろう????





私も知らなかったら
きっとそうしてたと思う
それしか選択肢がないから
何も知らずにいた時の私だったら…






でも、私はhahatocoに出会って
たくさんの選択肢を持つことができました。
自分の命よりも大切なわが子を
守る選択肢
幸せにする選択肢を





さやちゃんは
いつも言ってくれていた




マタニティーセラピーで話を聞いて
○○しないとダメとか
を伝えたいんじゃない‼️‼️‼️‼️




ここではセンスを磨いてほしい
たくさんの選択肢かあることを知って
幸せな選択をしていって欲しいって☆☆





さやちゃんは
2人の子どもを完全プライベートで
一度も病院に行かずに出産している
すごい人.。o
↓↓
http://hahatoco.hatenablog.com




私はここで
自分が妊娠した時は
初期の検診は受けない
予防接種は受けない
それを選択したいと




そう思っていました
わが子の為に…と






妊娠がわかったとき
今までにないくらいの喜びで
涙が出てきました




その後不安も出てきました



大丈夫かな??
ちゃんと育ってるかな??
ほんまに妊娠してんのかな??





さやちゃんもママも、
これからやで‼️‼️
これから色んな事試される
出来事があるから



覚悟が大事やで



今までここに至るまで
どうやった??
そのこと考えたら
心配する必要ないやろ??





不安に思っていることを
何も話さずとも
理解して支えてもらい
その度に前に進むことが
できていました





そして私のもとへ来てくれた
わが子は
自分の思いを伝えるのが苦手で
不安でビビりな私のことを
守ってくれていました(^ー^)


つづく