☆幸せな体験☆

私が味わった幸せな体験☆素晴らしい人達との出会い☆幸せを発信する☆

何も心配ない‼️‼️

妊娠がわかって初めて
病院を受診したのは
5ヶ月になる少し前
つわりも落ち着いた頃でした



出産は悩み旦那とも話し合い
助産院で産むことに決め
近くの産科を受診し必要は検査
を受けました。






そして、
まさかの結果が…
子宮頸がんの検査にひっかかり
精密検査を受け
高度異形成の結果で、
「妊娠していなかったら手術を
考えますが、妊娠中なので様子観察で」
と医師から言われました







まさか…と結果を聞いた時は
ショックでかなり
不安になりました






さやちゃんやママに話すと
そんなん大丈夫やで‼️‼️
気にすることない‼️‼️
ちょっと免疫力下がってて
そんな結果やったんちゃう!?
そんなんなるわけないやん‼️‼️







その言葉を聞いて
そーやな‼️‼️
って一瞬で不安がなくなり
今まで自分が体験してきたこと
を振り返ると
もし、どんな病気でも治るわ
って思えました(^ー^)






そして
その後助産院と提携している
産科を受診し、
子宮頸がんの再検査すると、

異常なし






やっぱり☆
何もないと思ってた‼️‼️笑








妊娠中の過ごし方や運動
お腹の赤ちゃんとのコミュニケーション
の取り方
など書ききれないくらい
たくさんの学びおかげで
楽しい幸せなマタニティライフ
を過ごすことができました






そして、
みんなに支えられ
幸せな出産ができました






hahatocoでは
ここでしか知ることのない情報や
体験談を知り

いろんな選択肢があることを学び

幸せを身体中に感じることができる

私はここに出会えてとても幸せ