☆幸せな体験☆

私が味わった幸せな体験☆素晴らしい人達との出会い☆幸せを発信する☆

なぜ子どもが欲しいの??.。o○


私は結婚して子どもが欲しいと
思っていたのですが、


3年経っても子どもが出来ず、
子どもが欲しいと思っていた時


結婚してすぐの姉の妊娠の報告を受けました
嬉しい反面、なぜ私には出来ないんだろうと
複雑な気持ちになりました(ToT)



姉から妊娠の報告を受けたのは
ママの勉強会に参加していた時でした



ママにこのことを伝えると
その時ママからこんな言葉をかけられました




「なぜ子どもがほしいの??」




この言葉を聞いた瞬間
確かに‼️



と言う思いと同時に一瞬で
世界が変わったような感覚になり
気持ちがとても楽になり
なぜかワクワクしてきたのです‼️‼️



この時のわたしには
なぜこんなにも一瞬にして
世界が変わったのか
理解できずにいました。
今日の今日までずっと
疑問だったことでした‼️‼️‼️‼️



今宇宙の法則を学び始め
やっと謎が解けたのです.。o○





私は「妊娠できないこと」
に目を向けていた‼️


自分のなかに妊娠できないという
信念かあった‼️‼️


その事に気付きました



ママの問いかけで私は
今の私を見ることができた

こんなにいろんな事を学べていること、

今まで味わうことのできなかった
幸せな体験をしていること


に目を向けることができて、


だから
あの時の一瞬で
「妊娠できる」って思った



だから気持ちが軽くなって
ワクワクしてきたんだーーー



今まで体験した幸せが私を妊娠できるに
変えてくれた*1



そしてこの後すぐに
私の妊娠がわかりました♪♪




私の妊娠は間違いなく
ここに出会えたから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





この妊娠にはまだまだ
不思議なエピソードが
(つづく)★*☆★*☆♪

*1:o(^∇^)o