☆幸せな体験☆

私が味わった幸せな体験☆素晴らしい人達との出会い☆幸せを発信する☆

たった一ヶ月で快適な生理へ(^ー^)

当時の私は何の知識もなく、
何の疑問を抱くこともなく
普通に生活していたので、
毛染めもして
シャンプーなども気に入ったものを使い
普通の市販の生理用品を使い

日常生活で使うものに何も
気を付けることもなく
ただただ普通でした‼️‼️😰😰

さわと出会い
さやちゃんやママと出会い
経皮毒のことを知り
ゾッとしました😫😢😱
外陰部は身体のどの部位よりも皮膚からの吸収率が高い‼️‼️‼️
(二の腕を1とした時、外陰部42倍)
そして、市販のナプキンやタンポン
は、ケミカル素材が使われている…
そして、身体に入ってきた毒は
子宮にたまっていく…

知らないって怖い‼️‼️‼️

私の子宮環境は大変なことになっている‼️‼️‼️

それから私は毛染めをやめ
シャンプーなどの入浴セットを変え
布ナプキンのことを教えてもらい、
さっそく購入🤗🍒
使ってみるとかなり快適🤣🙌

月経血が多かったので、初めて使ったときは
大変でしたが、徐々に慣れました😄

社会人になって不正出血があり、
再び産婦人科を受診することがありました。

生理痛のことを相談しましたが
血液検索、内診では異常はく、
そこでも、また以前と同じ
痛みは薬でしかコントロールできない‼️‼️
と言われ
違う婦人科を受診し、排卵障害の可能性があり
造影検査の結果
卵管がつまっていることがわかりました😱😱
そして、今まで上手く排卵していなかった可能性があると…😫😫

そしてこの頃
力のある水と出会い、デトックスの為に1日4㍑の水を飲み続けました‼️‼️‼️

すると一ヶ月後の生理の時
痛みが全くない‼️‼️‼️‼️
生理前の体調の悪さもない‼️‼️‼️‼️
ビックリするほど不快ではない‼️‼️
信じられない‼️‼️‼️‼️
この時は幸せ過ぎてヤバかったです🤣☺️

そして再度排卵状態の確認の為に婦人科を受診すると、排卵もちゃんとされている様子🤗🤗

この体験から、
私は自分の身体と向き合うこと
ができるようになり、
自分の身体にすごく興味をもてるようになりました😄😄

生理痛がなくなってから、
ドーンと重たい感じはある時がありますが、
痛みがない、快適な生理を迎えることができるようになりました🤣🙌🙌🙌
多かった月経血は量が減り
そして、月経血コントロールのことを
教えてもらい、布ナプキンでストレスなく
過ごせてます😋😋
f:id:yumi-x0u0x1005:20180116211631j:plain

そこから、食べるものの大切さ
デトックスの大切さを考えはじめ、
調味料や食材、料理に関心をもち、
ここから新たな体験が続く😁❤️❤️