☆幸せな体験☆

私が味わった幸せな体験☆素晴らしい人達との出会い☆幸せを発信する☆

○o。.わが子との出会い.。o○

前回の
「なぜ子どもが欲しいの??」から




すぐのこと
私は不思議な気持ちがずっとあった
それは



氏神さまが呼んでいる」そんな感じ




なぜこんな気持ちが出てきたのか
わからない
ある日からこの気持ちがずっとあった



母に
「最近氏神さまが気になってきになって」
と話すと一緒にお参りしよう!!



母に話して数日後一緒にお参りしました。
ここは
何かあるごとに母と一緒にお参りしていた所





お参りした時は、なぜかずっと
不思議な感覚に包まれていた
そして


「あーっ!!赤ちゃんが来た」




そんな感覚も.。o○
何とも表現できない不思議な感じ
それは幸せいっぱいな感じ



これが私と息子の出会い




この後検査薬にて妊娠したことが確定して
この体験が現実に起こったということに
とても感動しました(*^▽^)/★*☆♪



そして
さやちゃんのことを
思い出した‼️




さやちゃんは妊娠する前から
赤ちゃんからメッセージを
何度も受け取っている


妊娠する日がわかるって



赤ちゃんは神様から
光の筒のような所を通って母お腹へ
宿されるって




私はhahatocoに出会い
自分の身体と向き合うことができて
身体も心もデトックスできた




出会う前よりも
幸せと感じることが
何倍にも何十倍にも増えた
今も増え続けるばかり





私は自分の人生で
こんなことが起こるなんて
考えたこともなかった





知らない世界を知った私は
めちゃくちゃ
幸せーーーーーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





hahatoco代表のさやちゃんのブログ
↓↓↓
http://hahatoco.hatenablog.com