☆幸せな体験☆

私が味わった幸せな体験☆素晴らしい人達との出会い☆幸せを発信する☆

とあの予言.。o○


お腹にいる赤ちゃんは
男の子かな??
女の子かな??
ドキドキ☆ワクワク☆
しながら一人目男の子やから、
次は女の子かなーとやや期待(^ー^)



夫婦の会話でどっちかなー
って話していた時、
女の子やろー!!(^○^)
って私は旦那に言っていました
そして旦那がその場を離れ
とあと二人になった時




「男の子やでー!!赤ちゃんは男の子」
えっ!?と驚いた私!!
そして、女の子やろー??
と聞くと、
「赤ちゃんチンチンあるから男の子やで!!」
と言われました(°Д°)




そして妊娠6ヶ月を過ぎたころ
検診で男の子ですねー!!
っと言われ、
やっぱり(^-^)笑



息子にはわかってたんやなー.。o○
その能力すごすぎる!!




お空の上では
もうすでに兄弟として
出会ってたのかな!?


f:id:yumi-x0u0x1005:20180809025706j:plain