☆幸せな体験☆

私が味わった幸せな体験☆素晴らしい人達との出会い☆幸せを発信する☆

●~*新たな命●~*

一人目出産してから2年6か月後に再開した生理

 

生理再開とともにやって来た近くに感じるザワザワの気配

また私のもとにやってきてくれたんだ(*^▽^*)

それから半年とあと氏神さまへお参りへ☆彡

 

とあの成長に感謝を伝え

まだ見ぬ次の子へ待っているよーと伝えてきました。

 

氏神さまへ参拝後ザワザワした気配がなくなり

そのすぐ後に妊娠がわかりました♡♡

やっぱり私を選んでそばにいてくれていたんだ(^◇^)

 

新たな命との出会いでした♡♡

こうしてマタニティーライフが始まりました♪


こんな体験出来たのは

ひめとわ(旧ハハトコ)

に出会えたから(*^▽^)/★*☆♪

 

f:id:yumi-x0u0x1005:20180602215936j:plain


ひめとわ代表さやちゃんのblog

↓↓↓↓

http://hahatoco.hatenablog.com/