☆幸せな体験☆

私が味わった幸せな体験☆素晴らしい人達との出会い☆幸せを発信する☆

辛かった生理痛(ToT)~運命の出会い~

私は生理痛がとーってもひどかった!!
そして月経血も多い…
初潮を迎えたころはドーンと重たい感じだけだった
でも、その痛みは年々耐えられないものに…
そして、生理前の体調にも年々悩まされるようになりました😢😢

中学生の頃には毎回、痛み止めを飲むのが当たり前になっていった😱😱
それでも痛みのコントロールができなくなり
座薬を使うようになっていった😱💨
そして、座薬も経口薬も両方をつかって痛みをコントロールしていた時期もありました‼️

月の半分は体調が優れない日々‼️‼️‼️

なぜこんなにも痛みが酷くなっていくのか、
体調が悪くなるのか
何か病気!?
周りの友達は、こんなにも痛みはないみたいなのに…

不安になりながら、
高校生の頃、産婦人科へ受診したけど、
何も異常はなく、
ただ痛み止めの薬が処方されただけ

まだまだ若いから、子宮が未熟なのかも
痛みは薬を使って様子をみて
と医師に言われその言葉を疑いもせず信用していた💨💨

それが、普通になっていて薬を使うことに何の違和感もなく、痛みがなくなればそれでいい‼️‼️‼️
痛みがないのが楽でいい‼️‼️
そんな、考えでした😌😌

社会人になり、職場で私の人生を変える出会いがあった😉😉
さわ❤️との出会い😍😍

さわと出会いランチセラピーに誘ってもらい
参加してみることに❤️

そこには私が知らない世界があった🤗🍒
オーガニックのランチを頂きながら
いろんな話が聞ける🤣🙌
知らないことばかり
間違った知識を持っていたことにも気付き
かなり私は刺激を受けたのを
覚えています😲😲

水の大切さ
食の大切さ

新たな発見や考えることがいっぱいでした‼️

そして
さわと出会い
ママや、さやちゃん❤️と出会うことができました😋❤️
この出会いもまた私の人生で大切なもの❤️❤️

私辛く酷かった生理痛は
この出会いから全く違うものへと変わっていきます😄😄😄

(つづく)

f:id:yumi-x0u0x1005:20180116141215j:plain