☆幸せな体験☆

私が味わった幸せな体験☆素晴らしい人達との出会い☆幸せを発信する☆

私よりも魂レベルが高い/★*☆♪

2歳10ヶ月の息子とあ
彼はとーってもよくお話する



周りをよく観察している
状況を理解して話できる!!!!



車に乗っていても、
「あのおばちゃん危なかったな~。
もうちょっとでぶつかるで」
など、大人みたい。






とあは生まれてから予防接種は
受けたことがありません(^-^)
そして
ものすごく活発に育ち
外遊びが大好きです(^○^)




この暑い日が続くなか
5時に起きて7時からラジオ体操
そし虫取して散歩して
一日中外遊びしていたりです!!!!





今妊娠中の為
体力が…かなり大変!!!!



そんな時
私には人生のコーチがついています!!!!
そして、コーチをもらいました(^-^)




男の子はオウオウニして
喋るのが遅いと言われますが、
本当はそうではなく、
母親や家族が赤ちゃん言葉で話す
家の子どもが遅くなるだけです。




私はとあに対して、
「自分よりも魂レベルは高い」
ということを認めているので、
一人の人としてとあに接している。

だから、言葉が早いんだと。

そして、

「とあに今の状況を話して相談してごらん。
とあは必ずわかってくれるから(^▽^)/
そしたら今日コーチしたこと
を体験するよ(o^―^o)ニコ」



とコーチをもらいました.。o○



それから、

とあに私がお腹が大きくなって
大変なこと、
暑いと外遊びは辛いから
お家で遊ぼうと
相談すると、とてもよく理解してくれ、
何でも相談していこう(^ー^)




という風になりました*1




子育てだけじゃなく
いろんな悩み、不安、不具合を
感じたことに対して




私が望むゴールに対して
愛をもって
導いてくれる、コーチや仲間
がいる環境があるって
最高ーーーーーーー(*^O^*)


f:id:yumi-x0u0x1005:20180811161707j:plain


https://m.facebook.com/himetowa/

https://www.instagram.com/himetowa/

*1:o(^∇^)o